2014.09.05 Friday 21:06

大阪大丸 梅田店!

大阪の大丸・梅田店の催事が無事終わりましたエクステンション
初の大丸で、しかもエスカレーター前!というとても人通りの多い、賑やかな場所でやらせて頂きました♪
今までの百貨店史上、最高に恵まれた場所ですき
大阪はまだ3回目の出展で、大阪のお客さんがどのような反応をされるか?ドキドキでしたが、
「初めて見たわ〜ビックリ」「珍しいな〜」などと、興味をもって見て下さる方が多く、
初出展としては、なかなか良い反応でしたニコッ
2週間という期間の長さも初めてで、体力的にもどうか?と思いましたが、なんとか2週間、
無事、終えることが出来ましたキラキラ
大阪でも少しずつ「ライトミル」が定着してきたら良いな〜と思いますサキてれネコ

次回の大丸・梅田店ですが、10月8日(水)〜14日(火)まで、4階エスカレーター横になります!!
当初の予定では、10月1日〜2週間の予定でしたが、急遽変更がありまして、お客様に間違ってお伝えしてしまいました汗
申し訳ありません!!


Comment:
2014/09/08 12:49 PM, うしろまえ wrote:
勝手ながらfacebookにいいねしてコメント書かせていただきました。
秋冬のイベントスケジュールしりたいです♪
Add a comment:









Trackback:
http://blog.lightmill.jp/trackback/68
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.