2011.09.14 Wednesday 13:24

マニコレトウキョー


Comment:
2011/10/04 3:54 PM, ecru wrote:
こんにちは。
ecruのおおしろです。
沖縄は雨です。
時間作ってやっとお邪魔できました〜。
ライトミルのアクセ、北欧にも旅立ったようですてきですね。

アクセ、追加したいのですが納品はいつになりそうですか?少しずつでかまいません。
写真のコロコロしたシリーズ→ピアスとネックレス(長さもあります?)を真鍮とシルバーで。

前回納品頂いた
・A−RS004と同じピアス(真鍮)
・A−FMMS003と同じアス(ゴールド)

ご不明な点は恐れ入りますが折り返しご連絡くださいませ。では。

             ecru 日・月定休
                  11時〜17時
                 098−935-3152
            
2011/10/09 8:04 PM, フジスタイル wrote:
こんにちは「静岡手創り市」お疲れ様でした〜、土曜日にチェックシャツの親子で話を聞いた者です。息子もかなり気に入ってました、またどこかで会えるのを楽しみにしています。
Add a comment:









Trackback:
http://blog.lightmill.jp/trackback/21
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.