2016.08.23 Tuesday 13:52

自由学園の個展のお知らせ♪

今年も池袋の自由学園の個展を行います。

今年もライトの建物に触れられる貴重な場所でやらせて頂けるのを楽しみにしていますキラキラ

 

自由学園の明日館は、日本でも珍しい「フランロイト・ライト」の建築で、大震災や戦争をくぐり抜け現存する貴重な建物です。

池袋からほど近い場所なのに、一歩足を運ぶとこんなところにこんな素敵な空間が広がって!!とトリップしてしまいますきき

 

平日は建物内も見学できますので、是非!個展と一緒に楽しんで頂けると思います。

16日(金)は夜間も見学でき、お酒も飲めたりするのでお勧めです♪

 

Lightmill~寄せ木アクセサリー個展

 

9月13〜25日 10時〜17時  (9月20日休み)

 

自由学園 明日館内 JMショップ

 

 

 


2016.08.15 Monday 15:38

Creema販売

一部の商品ですが、こちらのサイトからも販売しております!

現在はメンズが中心となりますが、ご覧下さい。

 

https://www.creema.jp/creator/80852


2016.07.26 Tuesday 23:09

ハンドメイドイン ジャパンフェス2016

ビッグサイトにて今年も「ハンドメイドイン ジャパンフェス」に出展しました♪

たくさんのお客さんが見て下さって、にぎやかなイベントでした!

これより少々夏休みに入りますが、また、9月は自由学園の個展がありますので、詳細は後ほどお知らせしたいと思いますニコッ♪

 


2016.07.04 Monday 23:18

Ligthmill  7月の日程♪

7月の出展予定です。

 

7月5日〜11日 広島三越6F (初出展エクステンション

 

 

 

7月23〜24日 ハンドメイド インジャパン フェス2016

 

東京ビッグサイト  https://hmj-fes.jp/#!/news/3

ブース番号 B−199

 

新作!夏らしいアクセサリーもご用意いたします夏

 


2016.07.01 Friday 15:44

取り扱い店舗〜池袋パルコ〜

Lightmill の取り扱い店舗のご紹介です♪

池袋パルコ5Fムーラ・ミエルさんです♪キラキラな店内で、飾って頂いてますき

 


2016.06.17 Friday 23:27

明日クリエーターズマーケット

明日、明後日は名古屋クリエーターズマーケットに出展します。

ブース番号はc−146です。

 

皆様のお越し、お待ちしております。


2016.06.08 Wednesday 18:30

取り扱い店舗 〜スカイツリーソラマチ店「ムーラ・ヴェール」

なかなかご紹介できませんでしたが、久しぶりにソラマチ店に納品してきましたスカイツリー
スカイツリータウン ソラマチ4階の「ムーラ・ヴェール」さんペンダント
スカイツリーの開店当初から、ライトミルの商品を取り扱って頂いてます♪
外国のお客さんに人気があるようですニコッ



2016.05.23 Monday 14:08

今後の日程です♪

Lightmillの今後の決まっている日程です。
夏にかけて色々な催事、イベントに出展します♪
お近くに方は遊びに来てくれたらうれしいですにっこりネコ

葉っぱ5月25〜31日   〜ものづくりマーケット〜
             上野松坂屋1階イベントスペース

葉っぱ6月7〜12日   〜手しごとの収穫祭inチカホ〜
             札幌駅前地下歩行空間(チカホ)

葉っぱ6月18〜19日  〜名古屋クリエーターズマーケット〜
             ポートメッセなごや3+2号館  http://www.creatorsmarket.com/

葉っぱ7月5〜11日  〜広島三越6階〜

花7月23〜24日  〜ハンドメイド インジャパンフェス2016〜花
            東京ビッグサイト  https://hmj-fes.jp/

 

2016.05.15 Sunday 17:09

ゴールデンウィーク、名古屋ラシックでした♪

ゴールデンウィークは、一週間名古屋のラシックに出展して来ました!スカイツリー
今年は入り口正面に出展させて頂き、たくさんのお客さんにご紹介することが出来ました。
新作で、シルバーの中に黒檀やラピスを埋め込んだリングやペンダントなど、新たなライトミルのラインナップが増えて、さらににぎやかな展示になったと思います♪
ニコッ
名古屋での馴染みのお客様もたくさん来て頂き、ありがとうございました♪


2016.04.27 Wednesday 18:34

5月の日程♪

lightmillの5月の出展予定になります。

葉っぱ5月2〜8日  名古屋栄 ラシック1階  「ラシッククリエーターズフェスタ2016」

     http://creatorsnet.cocolog-nifty.com/

葉っぱ5月25〜31日  東京上野松坂屋 1階 催事スペース


葉っぱ今回は残念ながらデザインフェスタには出展しませんが、 名古屋と東京で催事がありますので、お近くの方は遊びに来て頂けたら嬉しいです。

<<new | 1 / 10pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.